消防士と出会う3つの方法

消防士と結婚したい女子必見!消防士と出会う3つの方法

消防士の男性は意外と、と言っては失礼ですが、結婚相手として人気があります。


キャリアじゃなければ、それほど給料が多いわけではない、24時間勤務の当直と非番が交互にくる不規則な勤務体系など、安定した結婚生活にはあまり向いていないような消防士ですが、公務員としての安定感、プチマッチョなど適度に頼もしい体型の男性が多い、社会のために尽くす仕事、などと言ったイメージからか分かりませんが、なかなか消防士というのはもてます^^


さてさて、そんな消防士と結婚するためにはどうすればいいでしょうか?

まず周りに消防士の知り合いがいないならどのようにして出会うかから考えないといけませんね。


そこでここでは、消防士の男性と出会うための方法をご紹介します。

その1:合コン

消防士って意外と女好きの男性が多く、合コンでいまの奥さんんと出会ったという方も多いです。 知り合いのツテで消防士との合コンをセッティングしてもらってもいいですし、ツテがないなら、ラッシュのような合コンセッティングサイトを利用するのもいい方法です。

ちなみに、消防士は仕事柄、看護師や保母さんなどと知り合う機会が多いので、知り合いに看護師や保母さんがいるなら、消防士との合コンをセッティングできないか聞いてみましょう!

その2:婚活パーティー

エクシオパーティーパーティーなどが主催している婚活パーティーのなかには、消防士の男性限定のパーティーなども開催されています。 こういうちゃんとした会社が主催しているお見合いパーティーなら本人確認書類等でしっかりと身元確認された方ばっかりが参加しているので安心ですし、手っ取り早く、結婚相手を探している消防士の男性と知り合いことができるのでおすすめです。


その3:婚活サイト


婚活サイトのなかには、職業などを嘘の情報を書くことができることもできるので、本当に相手が消防士なのかどうか信頼性は下がりますが、ネットで気軽に相手を検索して探すことができるのはメリットが大きいです。
あまりいい人がいなくても消防士と知り合いになってしまえば、その人からのつながりで合コンをセッティングしてもらえるかもしれませんので、しっかりと消防士の知り合いを作れるように頑張りましょう^^


以上、消防士と出会うための方法でした。