自衛隊員と出会える婚活パーティー情報をゲットする方法

自衛隊員と出会いたい!

自衛隊員は結婚相手としてかなりおすすめですね。


上下関係が非常に厳しく、規律も非常に厳しく、さらに日頃から厳しいトレーニングで鍛えられているので、精神的にも肉体的にも頼もしい男性が比較的多いですしね!^^

マッチョ好きや迷彩服フェチの女性にはたまらないかもしれません(笑)


さらにやっぱり一番のポイントは、自衛隊員は国家公務員なので安定しているってことですね!

そんなわけで結婚相手としては、実は一番最適かもしれないというのが自衛隊なんですね。

でも、自衛隊ってかなりハードな仕事で、基本的に基地内で寝泊まりするので、普通に生活していて自衛隊の人と知り合うっていうのがかなり難しいです。


自衛隊専門の雑誌が狙い目

1281681906_l.jpgでもこれは自衛隊の人も同じように悩んでいるらしく、防衛省が編集協力をしている唯一の自衛隊情報誌マモル(MAMOR)でも、なかなか出会いのない自衛隊員のために婚活特集が組まれているほどです。


マモルの紙面上で、独身自衛官の顔写真・全身写真・年収・プロフィール・好みのタイプなどを掲載していて、連絡を取りたい!という要望があれば、発行元の出版社「扶桑社」の編集部が橋渡ししてくれます。
ちなみに女性自衛官の情報も載っているので、女性自衛官と結婚したい!という男性にもおすすめです。


なので、まず、自衛官との出会いを求めている方は、マモルを購読してみましょう。

紙面上で、自衛隊員との婚活パーティー募集情報も掲載されています。
毎回キャンセル待ちになるほどの人気なので、応募は早めにした方がいいですよ♪

自衛隊員との婚活パーティーを主催しているのは?

婚活パーティー主催会社大手のエクシオでは、自衛隊限定の婚活パーティーを全国で開催しています。


基地内で開催したり、ホテルなどの会場で開催したりと様々ですが、自衛隊の人とお近づきになりたい!と方はエクシオのパーティー情報をぜひチェックしてみましょう!

自衛隊員の男性と出会える専門の婚活サイトもある!

自衛隊プレミアムクラブは、男性の自衛官と一般の女性とのまじめな出会いと結婚をサポートする自衛隊専門の国内唯一のネット婚活サイトです。

会員専用SNSで交流したり、サイトが主催する食事会など婚活パーティーで自衛官の男性と出会うことができます。

婚活パーティーや自衛官限定合コンの開催地域は、新宿・池袋・横浜・横須賀・久里浜・千葉・大宮・立川・札幌・名古屋・大阪・舞鶴・呉・佐世保・熊本・鹿児島・那覇となっていますが、他の地域でも随時開催しています。

自衛隊員との結婚を考えているなら、間違いなく登録しておいた方がいいサイトですね。

登録や会員の検索は無料です。(メールの送受信など一部機能は有料)

自衛隊専門の婚活サイトとして15年の実績があるので安心です。

さいごに

以上が当サイト編集部がおすすめする自衛隊員と結婚するための婚活パーティー情報をゲットする方法です!


ぼんやりと自衛隊と結婚したいなあと考えているだけでは、自衛隊員と知り合いにすらなれません。

でもいまの時代、きちんと情報収集をしておけば、現実に自衛隊と結婚するという夢は叶えることができるんです。

ぜひ頑張っていきましょう!


最後に、100人の自衛隊員が出席していたという婚活パーティーへの潜入ルポを掲載しているサイトを紹介しておきます。
自衛隊員のお見合いパーティーってどんな感じだったの?という生の声が気になる方はチェックしてみてくださいね^^