エヴァ

エヴァ

運命の人に出会いたい・・タイミングとチャンスを逃さないで!

運命の人か~、私にはいないのかも・・?自分のことを好きになってくれる女性なんて、みつからないのかも。
いえ!!そうじゃないのです。
ちょっとその一歩が踏み出せないだけ。
積極的に恋を探している人は、エヴァを利用しています!
エヴァは年間約2000回というパーティーを開催しています。
そのパーティーにあなたの運命の人がいるのかもしれない!
行動を起こさなければ、シンデレラストーリーも始まりません。

エヴァが選ばれている理由

そろそろ婚活しようかな、なんて考えてはいるんだけど・・・ 結婚相談所とかに行くのは、億劫だし^^; 高い入会金払って、はたして理想の相手がみつかるかどうか?

そんなこと考えてても、なにも始まりませんね。
最近は、そんな独身男女が参加してるパーティがあるんですよ♪
そこで知り合ってカップルがけっこう成立してるんです!

なかでも業界トップクラスの『エヴァ』は、新聞や雑誌でも取り上げられたことがあります。
1996年創業と業界では老舗で、延べ動員数は72万人以上の実績を誇ります。

☆★『エヴァ』のお見合いパーティが選ばれる理由★☆

(1)男女の比率が良い(もちろんサクラなど一切なし!)
   
(2)パーティが楽しい♪
   ドリンク・食事付き(うれしいスイーツバイキングもあり)
   雰囲気って、すごく大事ですよね!
   良い雰囲気じゃないと、ときめき心なんておきませんものね。
   それに食事しながらの方が、会話って弾みますよね!

(3)服装の心配なし!
   服装って、悩みの種になったりしませんか?
   どういう風に見られるかって、すごく心配になったり・・・
   派手すぎても・・・?地味すぎても・・・?
   その日だけ、お嬢様系ファッションで中身もそうかと勘違いしたり・・・^^;
   エヴァでは、ドレスコード(服装)が指定です。

「口コミを中心に広めたい」という会社理念で、15年も続いてるのには、こんな立派な理由があるのですね!

※掲載情報は2011年12月21日時点での情報です。最新情報は必ずエヴァの公式ページでご確認ください。